• ベストアンサー

やはり秋の晴れの日にすごくマッチした曲だとおもう?

やはり下記の曲は秋の晴れの日にすごくマッチした曲だとおもいます? https://www.youtube.com/watch?v=YTYwWttiFAs&t=31s

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マッチしてる! さわやかな名曲ですね。

samusamu2
質問者

お礼

薫子さんこんにちわ。 でしょ^ー^ほんとさわかやかなメロディーですよねえ♬仰るとおり名曲だとおもいますし。回答ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 「晴れ」にまつわる曲

    「晴れ」に関係した、素敵な曲があれば教えてください。 例えば、こんな曲: 「晴れた日に永遠が見える」 http://www.youtube.com/watch?v=ymmHn5yLjVA おひとり3曲まででお願いします。  

  • 秋の曲

    もうすぐ9月です。秋ですね 秋の曲をお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=We38bAFvasU

  • タイトルで秋を思わせる洋楽の曲教えて下さい

    洋楽に詳しい方だとパッと浮かぶかもしれないのですが、 私はご存知と思いますが洋楽音痴です。 洋楽で秋を思わせる曲、実は色々とあるのでは ? と思いまして。 ご存知の方是非教えて下さい。 ちなみに私が知っている秋を思わせる洋楽これだけです(笑) アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=ogzIseEpPNo VIGRASS & OSBORNE 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=8FkkVo9s1ac

  • 洋楽で、春夏秋冬それぞれのヒット曲挙げるとすれば 

    ご存知のように私は見事に洋楽音痴なので、 洋楽で、春夏秋冬それぞれの季節を歌っている曲は ? と考えた時に、現実的には殆ど浮ばない状態です(笑) 私が浮んだの下記の曲くらいなので。 シャドウズ 春がいっぱい https://www.youtube.com/watch?v=Dri3x8PfcbE 夏は Beach BoysのSurfin' USA https://www.youtube.com/watch?v=EDb303T-B1w 秋はアルバート・ハモンドの落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=-UOFHZ821HE 冬はワムのLast Christmas https://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI Mariah CareyのAll I Want For Christmas Is You https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY 特に春はさっぱりです(笑)夏はベンチャーズとエアサプライはすぐ浮んだのですが。 みなさんが知っている洋楽の曲で それぞれの季節を歌ってるのはこの曲だよって思う曲で お薦めがあれば教えて下さい。

  • みなさんの好きな秋の歌はどの曲ですか ?

    少しずつ秋らしくなってきました。 みなさんが秋らしい歌を聴くとして、どの曲を聴いていますか ? ※ 洋楽限定でお願いします。 洋楽音痴の私はこの曲ばかり聴いています。 アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=_Q7neGfPAL8 ヴィグラスとオズボーン 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=IiYD3wr-sbw

  • 印象に残っている、春夏秋冬の曲は ?

    これも沢山あると思います。 四季、春 夏 秋 冬 それぞれの季節にあった曲を1曲ずつ選ぶとすれば みなさんであればどの曲を選びますか ? あくまで私が選んだ曲は 春.janne da arc 振り向けば https://www.youtube.com/watch?v=v1CnYLHkZD0 夏.山下 達郎 さよなら夏の日 https://www.youtube.com/watch?v=L5GWzJqvi2s 秋.オフコース 秋の気配 https://www.youtube.com/watch?v=JrLameliSNM 冬.山下達郎 クリスマスイブ https://www.youtube.com/watch?v=j4ovQDuqqgw

  • 洋楽限定で、秋を感じさせる曲教えて下さい。

    夏の曲はもう十分過ぎる位集める事がお蔭様で出来ました。 洋楽限定で秋を感じさせる曲なんですが 私が浮んだのはたった2 曲だけなんで(笑) 他にも聴けばきっと思いだすんじゃないかなとは思うのですが 洋楽音痴ですから、すぐには浮びません。 そんな私でもこの2曲だけはすぐ浮びました。珍しいことですが。 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=ogzIseEpPNo 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=coF5k3jq1VY * この2 曲以外でお薦めを1~2曲教えて下さい。

  • 秋を少し感じる頃に聴きたくなる曲はありますか ? 

    実際には沢山あると思います。 私も色々と考えて、でも忘れている曲もかなりあります(笑) みなさんのお薦めがあれば教えて下さい。 出来ればちょっと爽やかな感じの曲でお願いします。 オフコース 秋の気配 https://www.youtube.com/watch?v=4D_lSNT-Kfk アルバート・ハモンド 風のララバイ https://www.youtube.com/watch?v=AX7nAr_fGaA 敢えて、名曲の「落葉のコンチェルト」は外していますが(笑)

  • この曲を聴くとテンションが上がると思う曲は ?

    色々とありそうですけど・・・ みなさんがこのように思う曲はどの曲でしょうか ? 北斗の拳-Beginning of the Legend https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc 北斗の拳 転生の章 激闘 https://www.youtube.com/watch?v=2jTV7a7CrwM&t=38s 北斗の拳 転生の章 金剛 https://www.youtube.com/watch?v=UHU8txOfsVQ&t=33s

  • 秋に聴くと、いつもよりさみしく感じる曲

    このテーマだと色んな曲が浮ぶかもしれません。 季節は秋になりましたね。 さみしくなったりしている時に聴くと いつもよりさみしく感じたり・・・。 と言えばどんな曲が浮びますか ? 洋楽限定でお願いします ! 私は年中好きでこの曲聴いていますが、秋に聴くとさみしいです・・・(笑) ジャニスイアン Love Is Blind https://www.youtube.com/watch?v=naGt-FFL7Ww

専門家に質問してみよう