• ベストアンサー

昭和レトロ

50代男性です。 飛騨高山方面に旅行に行こうと思っています。高山の古い町並みの周辺に、昭和館と昭和レトロミュージアムがありますが、どちらの方がオススメですか?入場料が高く両方は行けないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

高山昭和館に先に行って 16:30から割引料金の昭和レトロミュージアム というルートはいかがでしょうか。 割引料金は500円 時間は30分ですが見学と写真撮影にはじゅうぶんでしょう。

346901024
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 16:30 からはタイム料金でしょうか。 500円は安いですね。散策ルート、検討してみます。