• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高山駅前でのランチ

  • 質問No.9198663
  • 閲覧数206
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (61/80)

明日、男性11人のグループで奥飛騨方面へ旅行に行きます。JRで11時頃、高山駅に着いて、11時40分のバスで奥飛騨に向かいますが、簡単に食事をとる方法があるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (310/726)

移動含めて40分だと厳しいと思います。
場所柄そんなにテキパキした店は少ないので、その人数だと厳しいです。

唯一行けそうなのが「ちとせ」という焼きそばやくらいでしょうか。
休みだと混んでるかもしれませんが・・・

http://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000788/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (1032/3420)

高山駅前には飲食店が沢山ありますが、40分位では時間が少ないと思います。平湯の温泉街にも食事出来る所はありますし、どのコースを通るのか分かりませんが、平湯まで行かなくても道中沢山の人が入れるドライブインとかレストランのような所もありますので、心配ありません。
お礼コメント
kyunta2002

お礼率 76% (61/80)

ありがとうございました。
投稿日時:2016/07/08 20:07