• 締切済み

ハゼ釣り

大阪の淀川でハゼ釣りをしたいです 延べ竿のウキ釣りなど簡単な仕掛けで釣れる場所を教えてほしいです 10月中に行きたいので釣り方などもご教授願いたいです!

• 釣り

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

満ち潮で潮が上がって来る範囲だったら釣れます。 満ち潮の時間帯を調べて 満ち潮になる前に現地に到着するようにでかけましょう。 淀川河川公園付近はどうでしょうか。 淀川のタイドグラフ 満ち潮の時間帯 https://s.n-kishou.co.jp/w/charge/tide/tide_sio.html?&ba=27&code=os3022&hantei=turi