• ベストアンサー

汗の曲

sky-dogの回答

  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.11

こんにちは~ 「好きよキャプテン」 ザ・リリーズ https://www.youtube.com/watch?v=6P4KNxSXtbo ”汗にまみれた胸がとても眩しかったのよ”

SergeyBubka614
質問者

補足

こんばんは~ 双子のリリーズ、可愛いかったですね。「好きよキャプテン」しか知りませんが。。 確か最近、お一人亡くなりましたね。またまだ若いのに(合掌)。

関連するQ&A

  • 年齢の入っている曲といえば・・・

    これも沢山ありますよね。 みなさんが浮かぶ曲といえばどの曲ですか ? タイトルだけでなく、歌詞に年齢が入っている曲でも結構です。 シグナル 20歳のめぐり逢い https://www.youtube.com/watch?v=cMW3PE4kJ10 尾崎豊 十七歳の地図 https://www.youtube.com/watch?v=jgh4W55lwwk かぐや姫 22才の別れ https://www.youtube.com/watch?v=zjxEdRGByWQ 森高千里  17才 https://www.youtube.com/watch?v=GbWQfW83luw

  • おすすめの切ない、暗い曲教えてください

    ゆったりしすぎておらず バラードじゃなく、短調じゃない曲調で 歌詞や曲の雰囲気が切なかったり暗いものをぜひお願いします(_ _*) 下記のような曲を探しています↓ 【深海のリトルクライ】 http://www.youtube.com/watch?v=bldyRH_XrOM 【vivi】 http://www.youtube.com/watch?v=W-Tun8O-Tjk 【蝶】 http://www.youtube.com/watch?v=aIusHAyXdMY 【アンインストール】 http://www.youtube.com/watch?v=K70oNGNXXdg

  • ある曲と雰囲気の似た曲を探しています。

    ある曲と雰囲気の似た曲を探しています。 弦楽器の速弾きの印象が強い壮大な感じの曲です。 例を挙げると、 ●bond - Victory http://www.youtube.com/watch?v=OUXWQI5pJIs ●女子十二楽坊 - 自由 http://www.youtube.com/watch?v=O9moGJV9dZw ●オーライフジャパン - 好奇心優先 http://www.youtube.com/watch?v=ws-GAVNVS6I できれば、歌詞が無い曲をお願いします。 邦楽・洋楽、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 悲しい曲

    曲名、歌詞、どちらでも 曲名が悲しい https://www.youtube.com/watch?v=5xC4Mc1VLfk 歌詞が悲しい https://www.youtube.com/watch?v=Q9XqfgEWL-0

  • 曲の歌詞を聞き取って下さい

    曲の歌詞を聞き取って下さい http://www.youtube.com/watch?v=0Sq60X1tscAで演技が始まって初めに流れている曲の歌詞を聞き取って下さい。一部だけでも全然構いません。どうぞよろしくお願いします。

  • 谷村有美さんの曲

    今の若い女性には、谷村有美さんの曲はウケないでしょうか? 今の女性の心には響かないでしょうか? 近頃、谷村有美さんのようなピュアな音楽を作るシンガーソングライターも見かけない気がします。 時代が違うのでしょうか? もし居るのなら教えてくれませんか? 知らない方へ参考までに。 『ボンネットに太陽』 (Live) http://www.youtube.com/watch?v=iJEmXqGet3M&feature=related 『圧倒的に片想い』(歌詞付) http://www.youtube.com/watch?v=vo0_XdRv6wI

  • 「仮定」が入っている曲

    タイトルや歌詞に、「もし~なら」、「もし~だったら」というような意味のことばが入っている曲です。おすすめの曲を教えてください。 <例> 「あなた」※オリジナルは 小坂 明子 https://www.youtube.com/watch?v=ZNZELGO9bE4 もしも私が家を建てたなら 「もしもピアノが弾けたなら」 https://www.youtube.com/watch?v=JIxZdROng7c 「If I Were A Carpenter もしも僕が大工だったら」(ティム・ハーディン) https://www.youtube.com/watch?v=2RrRajjlo6M ※ クラシック曲は除いてください。 ※ おひとり 3曲まででお願いします。

  • 浜崎あゆみの曲で好きな曲は?

    皆さんの、浜崎あゆみの曲で好きな曲を教えてください。 ちなみに私は、 1番 『Fly high 』 です!! https://www.youtube.com/watch?v=2zTG-uhGKbo 歌詞も最高、曲も最高、MVも本当に最高デス!! 歌詞引用;「♪ 全てはきっとこの手にある」 2番 『Far away 』 携帯のCMだったと思います。 アンドロイドみたいな、浜崎あゆみがとても可愛かった。 『世紀末』みたいな PV も大好きです。 歌詞引用;「♪ 新しく 私らしく あなたらしく… 」 https://www.youtube.com/watch?v=5wfe1jXHtrQ 3番 『HEAVEN』 旬を過ぎた頃の作品ですが、 私は「なんていい曲(歌詞)だ!」と思いました。 https://www.youtube.com/watch?v=UZduO8YltB0 4番 『TO BE 』 曲も歌詞も最高。 最初から最後まで、歌詞が本当に最高です。 (ここにはあまり、歌詞を掲載できないので…。) 曲も素晴らしいです。 聴きながら、私は泣きました。 https://www.youtube.com/watch?v=wUKuCBII_88 高音のボーカルが最高。 「こんなボーカルがあるのか。」と、当時は聴いてて 驚きました。 ちなみに私は当時、東京都青山の、エイベックスのオーディションを 受けました。 ですが、何万人の応募者の中で、極度のあがり症と、致命的な音痴で、 落ちましたが。 帰り道、晴海埠頭(はるみふとう)に 立ち寄ったのを覚えています。 皆様の、浜崎あゆみのお好きな曲を 教えて下さい ♪

  • 涙の曲

    題名には無くて歌詞だけに有る曲で https://www.youtube.com/watch?v=Pe5GmnsGR9k

  • この曲は何という曲ですか

    初めまして。今回この動画に使用されている曲のことが知りたくて質問させていただきます。 http://www.youtube.com/watch?v=2ExF1Sydw28 曲へのリンクも切れています、歌詞検索しようにもなんと言っているのかわかりません。 どうか知恵を貸してください。