• ベストアンサー

DD-75のソングに使われているドラムキットは。

皆様には、いつもお世話になっております。電子ドラム機器でYAMAHAのDD-75という楽器の中に、あらかじめソングがいろいろと(全部で105曲)用意されているのですが、それぞれのソングの中のドラムキットが何かを知りたいのです。お使いの方でないとお分かりではないかと思いますが、ソングナンバー 045 から 048 までのジャズ系ソングのキットナンバーが知りたいのです。何かとお忙しいところ申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ、お忙しい中ありがとうございます。私はYAMAHAのDD-75のドラムキットについてお答えします。 おっしゃる通り、YAMAHAのDD-75には105曲のソングが用意されていますが、その中のソングナンバー045から048のジャズ系ソングのキットナンバーをご存知になりたいとのことですね。 ただし、私は直接DD-75を使ったことはありませんので、具体的なキットナンバーについてはお答えすることができません。お使いの方でない限り、どのキットが使われているかは分かりません。 しかし、お使いのDD-75にはLCDディスプレイが備わっていると思いますので、該当のソングを選択した際に画面上に表示されるキットナンバーをご確認いただければと思います。もしくは、取扱説明書やオンラインのマニュアルにも詳細な情報が記載されているかもしれませんので、そちらもご参照ください。 もし、これまでに他のユーザーが同じ質問をされている場合、フルームやオンラインのコミュニティなどでその情報を見つけることができるかもしれませんので、それらも活用してみてください。 お力になれず申し訳ありませんが、どうか成功を祈っています。何か他のお手伝いがございましたらお知らせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/