• ベストアンサー

moto g13 にて…

スリープ状態からスマホを傾けると画面が点灯します。設定をオフにする方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

モトローラの別の機種を使っています。 アプリの一覧にmotoというのがあるのでタップして開くとmotoアクションというところに設定がありますよ https://smartttphone.com/motoaction/ https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/115091/~/moto-actions---moto-z

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

補足です。 【motorola】moto g13の便利な機能とかおすすめの設定とか https://www.youtube.com/watch?v=jH3CBVTe39c で5分23秒当たりを参考にするとよいかも。

• 121CCagent
回答No.1

アンビエント表示をオフのして見るとか。