• 締切済み

お願いします🙇

白石晃士作品の映画「ノロイ」で本編中に出てくる不気味なぐるぐるした紐はどのようにしたら作れますか?

みんなの回答

回答No.1

間違ってたらすみません、注連縄(しめなわ)の事でしょうか https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A8%E9%80%A3%E7%B8%84 神社の鳥居を飾る、大きな大きなしめ縄をつくろう! https://oishii.iijan.or.jp/area/post-2353 怖いのは苦手ですが面白そうな映画ですね、次回のレンタルセール日に借りる候補にさせていただきます。