• ベストアンサー

送られてきたj-peg画像をmovaで転送するには?

ドコモのmovaを使用しています。 友達からj-PEG画像が添付されてきたのですが、それをさらに別の人に添付しようとすると「i-ショット不可」でできませんでした。 movaでJPEG画像を送る事は出来ないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.2

movaからmova・FOMAへは、回数に限度があるものの(50回だったかな?)、転送は可能だってはずです。 ドコモ以外の携帯やパソコン宛に送ろうとしていませんか?

その他の回答 (1)

• hika_chan_
回答No.1

これは出来ないんですねー。movaの仕様なので 友達にさらに別の人に送ってもらうしかないと思います。 それか、友達にもう一度写真を送ってもらいます。 そのときにアドレスを「・・・・@docomo.ne7.jp」にしてもらって送ってもらえばメールにアドレスが書いてあると思います。 そのアドレスを別の人のメールの本文に入れて送ってあげましょう。みれるはずです。