• ベストアンサー

JPEGファイルを一括でHEICに変換したい

JPEGファイルを一括でHEICに変換したい 逆はすぐに見つかるのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ImageMagickで変換できます https://imagemagick.org/script/convert.php

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索するとウィキペディアにも載ってるような有名なソフトのようですね。

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.1

海外のサイトですが下記あたりでしょうか。 【JPG To HEIC】 https://www.xconvert.com/convert-jpg-to-heic 1枚試してみましたが一応変換は出来ました。 安全性については自己判断でお願いします。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます