• ベストアンサー

緊急!SBI新生銀行を開設途中で放置できますか??

緊急です!前にSBI新生銀行で口座開設をネットでしようと思ったんですよ。そして本人確認の書類とかも撮影してカードとかが1週間後くらいに来るよっていう流れになりました。そして現在それに不備があったという封筒が来ました。目を通したところ手間が多くかかるなと思い、開設を止めたいなと思いました。ということで今の状態のまま放置しても大丈夫でしょうか?できればこれ以上手間をかけたくないので開設は絶対にキャンセルしたいです。心優しい方の回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.2

放置すればよい

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

途中で放置すれば それ以上先に進まないので大丈夫です。 なにも問題ありません。