• ベストアンサー

UCLAの映画学科の教授にメールを送りたい

カリフォルニア大学ロサンゼルス校の映画学科の教授にメールを送りたいのですが、メールアドレスが載っていません。その場合はどのメールアドレスに送れば、教授にたどりつくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしかに,映画学科のウェブサイトにある Faculty リストには,メールアドレスをはじめとするコンタクト先が掲載されていませんね. そんなときは,大学の Directory を利用すると良いと思います. http://www.directory.ucla.edu/ のページにアクセスしていただき, People Search の欄の Select Search Field: を Department* にします.その後,Select Search Group: を Faculty and Staff Only (20075) にします. その後,そのすぐ下にある欄に film などのキーワードを入力して Search ボタンをクリックすると一覧が出てきて,そこに出ている名前をクリックするとメールアドレスを含む連絡先が掲載されていると思います. どうぞお試しください.

takakodasu
質問者

お礼

すごく助かりました^^!ありがとうございますm--m

その他の回答 (1)

• CATLIN
回答No.2

Web Siteをみてみましたら、Directoryがありましたがそちらで探して見ましたか? メールアドレスならば、 E-Mail Addressを指定して、Faculty and Staff Only で名前を入れて探したらいいのだと思いますが。 もし質問の内容が上記のDirectoryに載っていないので、ということならばinfo@tft.ucla.edu に送るのが適当と思います。 これがUCLA's Department of Film, Television, and Digital Mediaにて公開しているアドレスですので。

参考URL:
http://www.directory.ucla.edu/
takakodasu
質問者

お礼

ありがとうございます^^! さっそくやりました、助かりましたm--m