• ベストアンサー

ボカロpの投稿曲一覧

ボカロpが投稿した楽曲が、一覧になっているサイトってありますか? (例:かいりきベアの、初投稿からの楽曲が一覧できる)

• IFEL
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

ボカロDBあたりがいいのでは? 【ボカロデータベース】 http://nicodb.jp/v/bgm/alllist/1 ボカロP名で検索出来て名前クリックで投稿一覧も見られます。 ニコニコに投稿していることが必要ですがボカロPはYouTubeもニコニコも両方投稿するのが普通だと思います(たぶん)ので問題ないでしょう。

IFEL
質問者

お礼

ありがとうございます!! ご参考にさせていただきます。