• ベストアンサー

美勇伝って…

「美勇伝」って、なんだか「カントリー娘に石川梨華」(初期の)の二番煎じみたいな感じがしてならないんですが… 以前カントリーに石川を加えたらそれが当たったから、そこでつんくがそれに似たようなものを作ろうと石川センターで三人組ユニットにした…というのは僕の単なる思いすごしなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

http://www.up-front-works.jp/info_biyuu_01.html ↑  ここのリンクで、つんくさんのコメントとか見ると 来春モーニング娘を卒業する石川梨華さんの為に作成 したユニットだそうです。他の2人も可愛いから良い と、私は思いますけどー

参考URL:
http://www.up-front-works.jp/info_biyuu_01.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• SPIRAL000
回答No.2

どうも。 僕のだと思うと言う意見なんですが。 カントリー娘に石川梨華(モーニング娘。)はまあそれほど当たったとは思えませんが、今回は石川が卒業後の芸能界で活躍するためにつんく♂が用意したユニットみたいです。つんく♂としては石川1人で活躍させるよりもユニットのようにグループの方が生きるのではと思ったんではないでしょうか。でも、あながち質問者さんの「以前カントリーに石川を加えたらそれが当たったから、そこでつんくがそれに似たようなものを作ろうと石川センターで三人組ユニットにした」と言うのもハズレではないかと思います。 まあ、つんく♂がなにを考えてるかは誰にも解からないので。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました