• ベストアンサー

auから格安SIMに機種変更後テザリングできない

iPoneを元のキャリアがauのものを中古(SIMフリー/SIMロックは解除されている)で購入し、OCNモバイルのSIMでテザリングを試そうとしたところ、インターネット共有(Wi-Fi)することができません。 下記のようにメッセージが表示されます。 「"インターネット共有"を設定  このアカウントで"インターネット共有"をオンにするには、ドコモに問い合わせてください」 ドコモやOCNに問い合わせせずに解決する方法があれば教えていただきたく、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
degitalman
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。