• 締切済み

最近良い事ありましたか?

私は某雑誌の懸賞に応募して、3000円のギフト券が当たった事です。 皆様は最近良い事ありましたか?

noname#257305
noname#257305

みんなの回答

回答No.7

うちの犬は15歳の老犬で 腎不全を患っています。 先日定期検査に行ったら 数値が前回とほとんど変わらず 悪化していなかったので 胸をなでおろしました。 腎不全が悪化すると 食欲不振になるそうですが 最近はよく食べて体重も増えてました。

noname#257305
質問者

お礼

生き物ですから老いるのは仕方ないにしても、愛する者の元気な姿を1日でも長く見れるのはこれ以上ない幸せですね

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

余談 ジムニーは、海外展開しており、米国でも市販されていて米国の 市販車は、日本では、ジムニー・シエラ (を超えるモノ) として、 販売されていて、1.500cc ノンターボです。 新型は、米国内で新型フェラーリと事故って、フェラーリ 廃車、やはりジムニーは、自走で帰宅したそうで凶暴な程 頑丈で米国内でも大人気です。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

62歳男 ココ十数年何もなし 唯一の例外は?昨年暮れにそれまで欲しくても手に入れる事が 色々な理由で無理だった。 https://cdn-webcartop.com/wp-content/uploads/2018/08/webcartop_jimny_001-680x453.jpg jb64w.xc,mt ジャングルグリーン コレの同型車が手に入った事です。 フレーム付きの軽自動車で国内では、他になし…使用されてい るフレームは、トヨタランクルのサイズダウンのフレームが使 われています。製造に難が有って量産が難しいらしいです。 チタニウム合金製で、ネックは重いので燃費が悪い事です。 頑丈さが売りの軽自動車に成ります。 *すでにYou Tubeに動画が有りますが同型車が高速で事故って ベンツ廃車、ジムニーは自走で帰宅したとの事です。

noname#257305
質問者

お礼

ジムニーいいですよね

回答No.4

花火大会に行きました。 とてもご親切なご夫婦さんと知り合い 楽しく過ごさせて頂きました。

noname#257305
質問者

お礼

良い出会いは何よりも心を豊かにしますね

回答No.3

宝くじが3ヶ月連続で絶好調。 まもなく億万長者。

noname#257305
質問者

お礼

それはすごいですね。 あやかりたいものです。

回答No.2

あのねのね50周年記念コンサートのチケットが当選しました🎵 7月23日に行って来ました🍀

noname#257305
質問者

お礼

競争率高いチケットが当たると嬉しいですよね。

回答No.1

私は某ラジオ番組でメールが読まれるとともに3,000円分のギフト券が当選しました。 最近ではないですが、「新型コロナウイルスのワクチン接種を証明する書類を持って行くと1品サービス」とか「ワクチン接種でスポーツ観戦」というイベントもあったりしました。

noname#257305
質問者

お礼

私はワクチンうってないので、その恩恵にはあやかれなかったです

関連するQ&A

  • 猫ババ疑惑、真相を確かめる方法

    数ヶ月前に母の部屋に3万円分のギフト券が置いてあり、 これどうしたの?と尋ねたらちゃんと答えなかったので 怪しいとは思っていました。そして数日後にオークションで 売っていた事実を発見しました。 (母は私がオークションで売った事実を知ってることを知りません) そして私は毎月雑誌の懸賞で3万円のギフト券が当たる懸賞を 応募しているんです。自慢好きの母が3万円ものギフト券を 手に入れたなら必ず私に言うと思うのです。しかし一切言う事が ありませんでした。金額もあって居るのでもしかしたら 私の当てた懸賞を猫ババしたのではと言う思いが強まりました。 母に直接聞いても、忘れたとか貰ったとかではぐらかされそう なのでどうにかして事実を聞き出す方法がないかどうか こちらの素晴らしい回答者の皆さんにお知恵を借りたくて 質問しました。どうかお願いします!

  • 懸賞で何口でも送れるものは…

    とある雑誌の1000名様に当る懸賞に応募しようと思うのですが、 気になる事があってなかなか応募できないでいます。 気になる事というのは… 応募のきまりには 「プレゼント希望者は官製はがきに、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記して、したの宛先まで送ろう!」 とだけしか書いてなく、 応募券もありません。 ということは何通でも応募出来るのですが、 この雑誌の他の懸賞にはどれも応募券が付いているのです。 これは罠でしょうか? 10通とかハガキ送ったら逆に当選確率が下がるとか??? なんて考えてしまいます。 どうなんでしょうね~??

  • 最近DMが届くようになりました

     最近(ここ1ヶ月程)、聞いたこともない金融業者からDMが届くようになりました。都の免許番号の書いていない業者や、あっても(1)の業者で、非常にあやしい感じです。  DMの表には「審査済み」というスタンプがある場合もあります。「あなたの利用可能額はXXX,XXX円です」という記載がある場合もあります。  なぜこんなDMが次々に届くのでしょうか?  私は某クレジット会社にある程度の金額のローンがありますが、最近借りたわけでもないし、事故をおこしたこともありません。  あと思いつくことと言えば、私は少々懸賞マニアで、ネットでの懸賞によく応募します。ある程度名の知れた消費者金融の懸賞に応募したこともあります。  DMが届くと、自分のどんな情報がどこから漏れているのかと気になり、非常に気分が悪いです。  どなたかご事情をご存知の方、おなじような目に会っている方、ご回答お願いします。  やっぱり、無視しているしかないでしょうか?

  • 懸賞に当たった事が一度もありません

    私は生まれてから一度も 懸賞などに当たった事がありません。 子供の頃からテレビや新聞、雑誌の懸賞やキャンペーンなどに応募しているのですが何一つ当たった事がないのです。 大人になっても2000名様にプレゼントとか スーパーの会員抽選や銀行のキャンペーン自動抽選も当たりません。 この間もカードを使うと抽選で何かが当ると言うのも何も当たりませんでした。 周りの人に聞くとみんな 何かしら当たった事があるのです。 私は名前が悪いのでしょうか? かいつもクジ運がないな~と落ちこんでいます。 家族に話すと「いつか凄い大きな物が当たるかもよ」と言ってくれますが…。 応募しているのに一度も何も当たった事ない人いますか?

  • 本当に当たる懸賞と 当選者がいない懸賞について

    懸賞について。 実際当たる懸賞と、絶対に当たる事のない懸賞について、ご存知の方いたら教えてください。 私は今まで、楽天のショップの懸賞はいくつか当たったことがありますが、「現金10万円」のようなものが当たる懸賞は、本当に当選者はいるのでしょうか? 当たらない懸賞としては、どこのサイトか忘れましたが、浄水器が特別賞として当たるだけで、実際に賞品とされているものは当たらないという懸賞を聞いたことがあります。 あと、「応募時に住所も名前もいらない簡単応募」で、商品券・クオカードなどが当たる懸賞がたくさんありますが、それで実際商品券など当たった方いらっしゃいますか?

  • はがきで懸賞に応募する時に・・・。

    懸賞雑誌に載っている懸賞情報やクロスワード等を解いて良くはがきで懸賞に応募しております。もちろんインターネットでも応募しますが・・・。 特にクロスワード等を解いてはがきで応募する時にはがきと同じ大きさ・厚さの紙に書いて封筒に入れて応募しても良いと書いてありますよねぇ。 はがきと同じ大きさ・厚さの紙ってどんなのがあるのでしょうか?100円ショップに50枚位で100円で売られていると聞いて行ってみたのですがありませんでした・・・。どこかに売っている、又はこんな方法ではといったのがありましたら教えて下さい。

  • 新幹線回数券はVISAギフト券で買えるか

     妻が懸賞で10万円のVISAギフト券とJTBギフト券を当てました。 しかし当方田舎在住で使うところもなくほおっておりました。 今度東京で親戚の結婚式に家族連れで行くことになり交通費が馬鹿にならないことを知り、ギフト券を思い出しました。使える旅行社がありましたら教えてください。また、買えたとしても現金で買うのと違う部分がありましたら教えてください。お願いいたします。

  • ロジック誌の懸賞

    私はロジックが好きなので、懸賞目当てで、今度雑誌を買おうと思っています。 はがき1枚で何問分も応募できるようなものもあるようですが、よく雑誌の懸賞などだと、「この懸賞に応募すると他の懸賞には当たりません」といったような規程が定められていると思います。 ロジックなどの雑誌では、同じ雑誌内で、何通も応募して当たるのでしょうか? ロジック(他パズル雑誌)で懸賞によく当たっている方にお聞きしたいのですが、1冊に何十問もある中で、何問ぐらい応募して、どれ位当たるのでしょうか? それとも、これだというのを決めて難しそうなもの1問だけ応募といったかたちでしょうか? また、「懸賞目当てでやるのだったらこの雑誌がオススメ」というのがありましたら教えてください。 (発売日等もお願いします。) 回答お願いします。

  • 懸賞で。。。

    こんにちは★ 私は最近懸賞に色々と当選してます。。最近では、エステ券全部で18万円当選しました。。やっぱこれは運なのでしょうか??ちなみに私は今まで当選した事がないので。。。そこで皆さんにお聞きします。。懸賞で当選された事がありますか??それは、どの様にして使いましたか??私は未だ使ってないので。。。

  • 懸賞応募に関して

    最近、懸賞雑誌を見てみると、特に豪華賞品の懸賞で顕著ですが、応募がネットのみだったり、ハガキ応募が可能でも、応募可能なのが1人1回のみだったりすることが多くなった気がします。 ハガキをたくさん出すことが、懸賞の醍醐味だったと思うんですが、これが失われつつある感じがします。 なぜ、昨今の懸賞はこうなってきているのだと思いますか?