• ベストアンサー

Thunderbird フォルダ 並び替え

Thunderbird 115.1.0 を初めて使い出しました。 フォルダを並び替えたいのですが、 Manually sort folders と有るのですが、このバージョンでは 使えないようです。 Supemoveで出来るともあるのですが、 どうやったらいいかがわかりません。 申し訳ございませんが、やり方を教えてもらえませんでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://addons.thunderbird.net/ja/thunderbird/addon/manually-sort-folders/?src=hp-dl-mostpopular を見ると対応するバージョンが限られていますね。 >Thunderbird 115.1.0 は最新バージョンで恐らくアドオン側がまだ対応出来ていないのかも知れません。アドオンが対応するのを待つ位かと。 新デザイン「Supernova」をまとった「Thunderbird 115」が登場 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1515874.html フォルダーペインはフォルダーの並び替えが可能 とは書いてはいますけどね…