• 締切済み

目覚まし時計の音を好きな音楽に変えたい

時計アプリでこのデバイスに保存されている音楽のところを見ても保存されていませんでした。Spotifyを入れているのですが、どうすれば音楽を保存して目覚ましの音を変えることができるでしょうか?

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.4

Spotifyで音楽をダウンロードしてもそのファイルは基本的にSpotifyアプリの中でだけ再生可能で、目覚ましに使うことはできません。

• furamanko
回答No.3

auのカンタンスマホで見たら音楽mp3の保存先はソフトバンクとは違う。

• furamanko
回答No.2

ソフトバンクスマホ。 内部共有ストレ-ジ→ Ringtones に自分で作成した音楽のmp3を保存している。 パソコンとスマホを接続してエクスプローラーを開いてパソコンに保存したmp3をスマホの中の Ringtones のフォルダにコピーする。 mp3はB'S動画レコーダー6で録音編集変換作成している。

• furamanko
回答No.1

スマホだと思うが携帯会社や機種を書かなければ。 ソフトバンクなら時計をタップして大きくアラ-ム時間(仮 07:00とか08:00とか)をタップしたら下にアラ-ム音が有りタップしたら着信音設定画面が名前が変わりアラ-ム音と成って出てアラ-ム音と音楽とが有り音楽を押すと自分で作成して入れたmp3の音楽をアラ-ム音として設定出来るが。