• ベストアンサー

北洋銀行のATMについて、です。

「北洋銀行」についての質問です。 令和5年7月現在、北洋銀行のATMで硬貨を預金することは可能なのでしょうか? 詳しい方、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記ページの(注2)には「硬貨のお預入れ・お引出し、および現金でのお振込みは、北洋銀行の店舗内に設置のATMのみでご利用いただけます」と記載が有ります 逆に言えばショッピングセンターやコンビニなどに設置されたATMでは出来ないという事になります 北洋銀行ATM(サービス内容)|ATMサービス|北洋銀行 https://www.hokuyobank.co.jp/person/service/atmservice.html

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

硬貨の預け入れが出来るのは「銀行店舗内ATMのみ」です。 ショッピングモールや空港や駅などのATMコーナーのATM(つまり、無人出張所のATM)では、硬貨の取り扱いはありません。

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。