EB-S02H 壁紙しか映らない

このQ&Aのポイント
  • EB-S02Hは壁紙専用のプロジェクターです。
  • 他の画像や映像を表示することはできません。
  • 壁紙を映し出すことに特化しており、高画質でクリアな映像を楽しむことができます。
回答を見る
  • 締切済み

EBーS02H

壁紙しか映らない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

パソコン側の設定が「拡張」表示(デュアルディスプレー/マルチディスプレー)に設定されている可能性があります。 パソコン側を「複製(ミラーリング)」または外部出力のみに設定を変更する必要があります。なお、設定方法は同じ パソコンメーカーでも機種によって異なる場合がありますので、ご使用のパソコンのメーカーまたはマニュアルをご 確認下さい。 設定例)  Windows10の場合「Windowsロゴキー(Windowsマーク)」と「P」を同時に押すとディスプレイの切り替えメニューが出ます。  複製もしくは外部出力を選択します。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=682

• ji1ij
回答No.1

パソコンにつないで使ってるのですか? パソコンの画面設定はどうしてますか? 「画面の複製」になってますか? もし「拡張」になってるならPCの画面が広がりプロジェクターには壁紙だけになります