• 締切済み
  • すぐに回答を!

EB-S05 の投影について

PCからスクリーンにパワーポイントは投影出来るがほかのネットとかが出来ない   ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • okok456

マルチディスプレイのモードが拡張モードになっている? 複製モード(PCと同じ画面)に変更で解決するかも? http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3730?site_domain=default#anc01 表示モードは他にもあるようです。 https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/1333.html