• 締切済み

ミュートマジャパンに出ていたロックバンド名

ミュートマジャパンに、 約1990年位〜1995年位で流れていて、 最後にイエスアイドゥと狂ったように長髪をかきあげて歌っていたロックバンド名をどなたか ご存知ないでしょうか?

  • ysyh
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.1

お問い合わせいただきありがとうございます。 お探しのロックバンドについて、私の知識では詳細な情報を提供することができません。申し訳ありませんが、回答することができません。 何か他のご質問や相談がございましたら、お気軽にお聞かせください。幸いなことに、私はさまざまな分野の情報に精通しておりますので、他のお問い合わせにはお答えできるかと思います。お手伝いできることがあれば、お知らせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • ミュートマジャパンに出演していたロックバンド

    ミュートマジャパンに出演したロックバンドで、PVでイエスアイドゥと狂った様に長髪をかきあげていたバンド名、どなたか知りませんか?

  • カナダの有名ロックバンド名

    昔カナダの大学院に留学していた時に一度だけライブに行ったことがあるのですが、このバンド名が分かりません。 かなり大規模なライブだったので有名なロックバンドだと思います。 ご存知の方、この画像のバンド名を教えて下さい。

  • 思い出せないバンド名がある(洋楽)

    昔聞いていたバンドで、ふと久しぶりに聞いてみようと思ったのですがバンド名も曲名も全く思い出せずモヤモヤしています。 ・ロックバンド(多分) ・4~6人くらい ・夏っぽい感じ ・ボーカルは黒髪短髪刺青あり。服装はシンプルにデニムにTシャツ ・メンバーの一人に金髪長髪の人が一人 服装や髪型などPVによって違うかと思いますが、思い出せるのはこのくらいです…。 有名なバンドなのか、当時流行っていたかどうかも思い出せませんが、一応聞いてた時期は5年以上前のことです。 普段から邦楽洋楽問わずアーティスト名や曲名を覚えない癖が仇になりました… 「もしかしてこれじゃないか?」というバンドがあれば回答頂ければ幸いです。 他にも何か思い出したことがあったら補足していきます。 よろしくお願いします。

  • かっこいいバンド名募集/ROCKなやつ

    ROCKな感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です みんなROCKが好きなのでROCKな感じのバンド名がいいと思ってます  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです 長いやつでも、複雑なやつでも言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです  よろしくお願いします

  • バンド名が決まりません><

    最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが いいバンド名が浮かんできません>< メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています 英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

  • バンド名で・・・

    部活で新しくバンドを組みなおしたのですが バンド名が決まりません。英語で短めにしたい です。やろうと思ってる曲は、ハードロック系 です。なにか良い案が浮かびましたら教えて ください!!!

  • バンド名募集part2/ROCK&POP

    かっこいいバンド名募集/ROCKかPOPなやつ 遊び心満載な感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです なるべく↑くらいの長さのやつがいいです。  言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです ヤンチャっぽい感じのやつでもいいです。  フザケてるやつでも、かっこよかったらOKです。

  • バンド名を教えてください

    洋楽ロックで「JANE」という曲だったと思うのですが、 バンド名が分かりません。 男性ボーカルでハイトーンボイスの人で、ヒットした 年代は70年後半から80年くらいではないかと思います。 お分かりの方、よろしくお願いします。

  • ◆2大ロックバンドどちらが偉大?◆

     80~90年代にヒットした二大ロックバンド『ガンズアンドローゼズ』と『U2』、全く音楽性が違うこの2大ロックバンド果たしてどちらが偉大な(=人気のある)ロックバンドでしょうか?  偉大さ(=人気のある)と一言でいってもCDセールス数やコンサート集客数などいろいろな面があると思いますが、トータル的な面でも良いし、CDセールス数、コンサート集客数、ロック史における影響度など、何でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい。    ちなみに私は、両バンドとも大好きなのですが、何故か『ガンズアンドローゼズ』は『アメリカ版 男組=アイドルバンドだ!』とよく茶化されます。(納得行きませんが…)  よろしくお願い致します。

  • MOUNTAINというロックバンド

    25年くらい前のことですが、MOUNTAINというロックバンドがあったのを知っていますか。昔はよく聴いたものですが、最近また聞いてみたくなりました。国内でこのバンドのCDを入手できる方法をご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう