• 締切済み

東京より南側の地域限定で。

広島の牡蠣!のように、ここの地域のこれは!というものがありましたら、教えてください。 また、出来ましたら、ここのお店のこれというのもお願いします。

noname#12006

みんなの回答

• calla
回答No.1

…何でも良いんですか?とりあえず三つ。 丹波の栗 大分の椎茸 岡山の桃 店だと色々あり過ぎて悩みますが、京都の「いづう」(鯖寿司で有名)なんてのはどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 岡山の桃美味しいですね。 栗もこれからの季節よさそうです。さば寿司・・残念ながら、私は食せないのですが、友人が喜びそうです。 ありがとうございます。