• 締切済み

これって大丈夫?

オークションでプラダのカバンを買おうと思ってます。付属品に、保存袋・取説・Gカードとあって、カードには伊勢丹新宿店の印があると表記されてました。質屋で鑑定済みとありました。でも、その方の評価にはニセモノを買わされたと何点か出ていたので、心配です。 これって買っても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• RanRyu
回答No.2

偽物は絶対に手にしたくないと思うのでしたら、やめておいた方が無難だと思います。 有名デパートで買ったから本物だと思っていても、結構偽物だったりするんですよ。 本物が欲しいなら、ブランドの直営店でしか買わない事ですね。それなら格安で買ったものよりずっといい気持ちで使えると思います。 どうしても安く買いたいなら、マスコミに出てるような目のきく質屋かブランドショップに行かれてはいかがですか?

cocon55
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ありがとうございました。

回答No.1

やめておいたほうが賢明でしょう・・。 ウソの説明は誰でも書けますから。

cocon55
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。