NEXTONE artist エディタアプリに関する質問

このQ&Aのポイント
  • NEXTONE artist エディタアプリに関する質問についてまとめました。
  • 質問内容は、iPad OS 15.xへのインストール可能性やサポート予定の有無です。
  • 詳細な質問内容については、回答者に伝えるために設定や接続方法についてもお知りになりたい旨も述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

NEXTONE artist エディタアプリ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) NEXTONE artist ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) エディタアプリ ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ iPad OS 15.xにインストール可能ですか? サポート予定はありますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご覧になったかもしれませんが。macOS 13 に対して2023.3.13現在で「検証中」ですね。 macOS Ventura (macOS 13) 対応情報 (Intel Processor) https://www.boss.info/jp/support/support_news/2210241630i/ とは言え、13用のドライバーはリリースされていますね。https://www.boss.info/jp/products/nextone_artist/downloads/ 15に対しての見通しは一般ピープルでは知りようがないかと思います。