• 締切済み

ゲーム|切ない雰囲気

ARIA(アニメ) 灰羽連盟(アニメ) alter ego(ゲーム) ICO(ゲーム) のような、常に切ない感じの雰囲気の音楽が流れててノスタルジック?な感じのゲームありませんか?

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

『Déraciné(デラシネ)』 PS4のPSVR専用ソフトという遊ぶための条件が厳しいソフトがあります。YouTubeでトレーラーを観て、雰囲気だけでも味わってみてください。

• nagata2017
回答No.1

メメントモリ DMM GAMES スマホ PC で遊べます