• ベストアンサー

ペーパーマリオRPGの料理の種類

ペーパーマリオRPGのナンシーさんの料理の種類をできるだけたくさん教えて下さい。 何と何を混ぜれば、どんな料理ができるかまで教えて下さいね。 宜しくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

こんな感じでしょうか?

参考URL:
http://1929arpn.fc2web.com/papermariorpg/datebase/ryouri.html
mamagon35
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 明日、子供に知らせます。 子供の喜ぶ顔が、目に浮かびます。 ありがとうございます。