• ベストアンサー

64の「ペーパーマリオRPG」のキャシー料理

ちょっと古い64の「ペーパーマリオRPG」のキャシー料理なんですが、 あれの知っている限りの組み合わせのレシピ、 誰かご存知でしたらお願いします。 キノコ+おかしのもと...キノコケーキ 見たいな具合で。 記し方はご自由に。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ko-Miu
回答No.1

http://www011.upp.so-net.ne.jp/marirui/mskk.htm レシピの組み合わせになります。