• ベストアンサー

おすすめの懸垂バーを教えてほしいです

賃貸でも安心して設置できる、おすすめの懸垂バーを教えてほしいです 150kg以上まで支えられるものを希望します

• jihadX
  • お礼率100% (746/746)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.1

こんなのありました。 https://item.rakuten.co.jp/wasai/mk580a/?iasid=07rpp_10095___e8-liauprr1-7z-b0786302-6655-4c92-97d0-4bcaffb01a71https://item.rakuten.co.jp/wasai/mk580a/?iasid=07rpp_10095___e8-liauprr1-7z-b0786302-6655-4c92-97d0-4bcaffb01a71 「ぶら下がり健康器 150kg」でググれば、色々出てきます。 これで私のパソコンには、当分ぶら下がり健康器のCMがでるだろうな。

jihadX
質問者

お礼

ok