• 締切済み

YouTubeの動画で

Vtuberが顔バレしたら リアルの顔と同じだった っていうショートの動画を 前に見たのですが 見つからなくなりました できればその人のチャンネルを教えてください 白い髪の女性でした

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

VTuberの顔バレ25選!衝撃の正体ランキング【2023最新版】 https://rank1-media.com/I0004075/   この中にいませんか?

A_rche
質問者

補足

いませんでした

関連するQ&A

  • Youtube動画とショートの違い

    例えばショート動画しかあげなくてチャンネル登録者が100万人の人がいたとしたら(通常の10分ぐらいの動画は0本) それって何か違いはあるのでしょうか? 私の個人的な感覚、ショート動画のほうが再生回数は伸びるので通常動画って作らなくてもいいんじゃないかと感じ始めています。

  • YouTubeのブロックについて

    おすすめ動画に不快、または興味のないコンテンツが出たらチャンネル非表示が選択できます。ですが、ショート動画には非表示がありません。この場合、ブロックすればそのチャンネルの動画、及びショート動画は出現しなくなりますか?(ショートに関しては、縦にスクロールしてもブロックしたチャンネルのショート動画が出なければいいです)

  • 動物が可愛いYouTube動画

    YouTube動画で、飼っている動物が面白い・可愛いチャンネルを暇つぶしで探してます。 なにかおすすめはありませんか? 更新頻度が高いチャンネル、犬猫以外でもOK、爬虫類も好きだけどグロいのはイヤ できればあまり人の顔が映りこんでいない方が好き というわけでおすすめあったら教えてください

  • Youtubeにて化粧動画が見つかりません。

    以前見た、化粧の動画が見つけられません。 お気に入りにも入れてませんし、再生履歴も昔すぎて表示されません。 どうしても見たいのですが・・・ 特徴が 肌にニキビ跡がすごい女性(たぶん20歳~22歳位)が化粧をしていくという動画なんですが その女性は他の女性でもバッグの私物を公開していたりしています。 金髪の方でとてもかわいらしい方です。言語は英語です。 髪は胸位まで。顔の形が丸顔です。 どなたか心当たりありますでしょうか? 漠然とした特徴で申し訳ないです。

  • youtubeである動画を探しています。

    背景  私は現在パニック障害のような病気に悩ませれており不安や心配になると体がおかしくなっり心臓がドキドキしてしまいます。そのためなるべく安静にしていたのですがおすすめに出てきたあるyoutubeの動画を再生してしまいました。それは左側に障害をもった顔の外国の女性が出てる動画です。 本当に失礼なんですがその顔をみたら具合が悪くなってしまいました。その顔を思い出さないようにしていたんですが思い出さないようにすればするほど逆に思い出すようになってしまいました。 しかし以前にも同じようなことがありそのときは逆に嫌なことを思い出して体調が良くなりました。だから今回も逆に思い出してみようと試みたんですが、なぜかその動画の女性が思い出せないのです。これが原因で頭がこのことでいっぱいになり息苦しさや、頭痛を発症してしまってます。苦しい状態です。誰か助けてくれませんか。 探している動画は左側に障害をもった顔の外国の女性です。英語圏の動画になると思うのでタイトルは英語だと思います。記憶は曖昧で大体2018年に見た動画だと思うので1年半以上前になります。一応参考に女性のなんとなくの絵を描きました。下にリンクを貼っておきます。下手ですみません。藁にもすがるおもいです。これから自分の体がどうなるのか不安です。どなたか心当たりある方いらっしゃいませんか。動画の女性を知りませんか。よろしくお願いします。 書いた女性の絵です。 https://drive.google.com/file/d/1WeAHPj5c4LBz3W7R-997Qzh89j_4_L1l/view?usp=sharing いままで試みたことを書いときます。 ・再生履歴の検索(2018/10/17までしかできません。) ・おすすめに表示しないを解除しおすすめ閲覧 ・「フィードバックの送信」で動画のことを質問(返信なし) ・youtubeでそれらしいワード(障害のある顔など)で検索

  • YouTube配信についてです。

    私はとあるVTuberに憧れて配信を始めました。 ですが、その私のチャンネルは そのVTuberの 名前、立ち絵、声、配信スタイルなどをパクってしまっています。もはや リスペクトというよりパクリの域なのでこれはダメですよね? パクリの内容 ①名前(4文字、ひらがな) ②立ち絵(ジト目、立ち絵の作り) ③声(ボイスチェンジャーで女声に) ④配信スタイル(なんとなく似てる)

  • ituensでyoutubeの動画を見たい。

    youtubeで音楽動画をダウンロードして聞いている者です。 先日、ituensに取り込んだ動画(Real形式)を移そうとしたら データが取り込めませんでした。 後で人に聞いたら、Real形式は読み込めないとのこと。 これは正解でしょうか? 又、ほかに方法があるのでしたらご教示願います。 弊方、内容に明るくないため、分かりやすく教えてください。 お願いします。

  • YouTubeである動画、チャンネルを探してます!

    私が2~3年前位(多分)に見た、とあるYouTubeの動画、チャンネルを探しているのですが、うろ覚えな所が多く自力で探すことができません。 動画内容 探している動画ではキャラクターがゆるーく日常会話をするアニメのような物で、10分前後くらいの動画だったと思います。出てくるキャラクターは複数いるのですが、その中でみちる、かづき(一姫)と言うキャラクターが2人で面白トークを繰り広げる内容だったのを微かに覚えています。 その動画のチャンネル登録者は1万前後だったような気がします。 チャンネル名に"カフェ"が入っていたようないないような...この情報は自信がないのでおまけ程度にお願いします。 どうかこの内容に似た動画やチャンネルを知っている方々がいらしたら何卒教えていだだきたく....

  • Youtubeに載っている動画に関して

    三か月ほど前にYouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画を前にたくさん発見しました。しかし、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということで削除依頼せずに放っておきました(そういったものは逮捕できないことは知っています)。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、投稿者によってまた載せられることもないんじゃないかなと思いました。そこで、今から再生履歴を調べていって、撮影された女性のためにもその動画があったら削除依頼したほうがよいですか? 前にそういった動画はいくらでも社会にあってキリがない、という意見も聞きました 。 前回も同じ質問をさせてもらったのですが、説明不足かと思い、再度質問させていただきました。

  • YouTubeでくだらない音楽動画を消したい

    YouTubeで主に政治経済教育等、わりと真面な動画を見ていますが、登録チャンネルも200超えますし、どういうわけか、ヒーリングミュージック、運気上昇音楽、睡眠導入音楽ばっかり薦められます。 別に興味もないし、再生したこともないですが、なんとか消せませんか。しつこくて仕方ないです。 肝心な登録チャンネルの番組は滅多にしか出てこない、手動で開いてみると、知らない間にこんなに更新されてるんだと、後悔ばっかりです。 YouTubeは一分間に一生分の動画が公開されていると言われますが、最新の動画は見せてくれずに二三年前のニュース動画が出ても興味ないです。 どうやってチューニングするんですか。お願いします。