• ベストアンサー

YouTubeのブロックについて

おすすめ動画に不快、または興味のないコンテンツが出たらチャンネル非表示が選択できます。ですが、ショート動画には非表示がありません。この場合、ブロックすればそのチャンネルの動画、及びショート動画は出現しなくなりますか?(ショートに関しては、縦にスクロールしてもブロックしたチャンネルのショート動画が出なければいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ブロックすればそのチャンネルの動画、及びショート動画は出現しなくなりますか? ユーザーをブロックすれば、そのチャンネルの動画を非表示にする事が出来ますよ。

asitanoyozora
質問者

お礼

ありがとうございます。そのことが知れて良かったです。