• 締切済み

名前忘れて検索しても分からない、、、

ゲームの名前を忘れました。特徴は3dのドット絵?で 肉と言う報酬を貰える物があったはずです。Switchのゲームニュースで見てそれっきりです。確かスマホでは無料だった気がします。

みんなの回答

回答No.1

ドット騎士団ではないでしょうか

Appleorderly8
質問者

補足

回答ありがとうございます。情報が分かりづらく申し訳ございません。「肉」は集めれば宝箱?がゲット出来る仕組みだったはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3DSでやっていたゲームの名前‥

    昔3DSでやっていたゲームなのですが名前がわからくて‥ 昔のことなので覚えている情報は少ないですが、 教えていただけると嬉しいです。 特徴 ・アンダーテールとかMOTHERに似ている ・初めに主人公(?)の服や髪型を変えられるシーンがあるが、  ゲームが始まると、強制的に違う見た目?に変えられる ・アンダーテールみたいに黒等 暗い系の画面 ・ドット絵

  • 作り手にとって

    僕はオンラインゲームで2Dのドット絵のRPGゲームが好きなのですが 大半が3Dのような気がします。 つくり手にとっては2Dのドット絵のようなものより3Dの方が作りやすいのでしょうか?

  • 三国志の広告について

    もう一度見たい広告があります。 ゲーム内容はドット絵で、立ち絵だけCGっぽい三国志のゲームです。 敵の盗賊と戦ってから商人に感謝されて色々と報酬を貰う感じでした。 その広告のドット絵がなんか……どこかで見た個人制作のフリーゲームのドット絵に酷似してる気がして……今週中に見た広告なので、最近の奴です。誰か知っている方、その広告のゲームタイトルを教えていただけませんか。出来れば、私が言及した広告のURLリンクも貼っていただけると幸いです。

  • このゲームの名前を教えてください

    3年前に一ヶ月だけしたファンタジー世界のオンライン・ゲームなのですが、名前が思い出せません。 最初の一ヶ月は無料、二ヶ月目から課金が必要で、自分はダークエルフという種族でした。他にも多くの種族があったのを覚えています。(鳥人とか、エルフ等、あと男女も選びました) 自分でもゲームを探してみたのですが、ダークエルフは共通しているのですが、リネージュというゲームではありませんでした。既存のゲームのオンライン化というものでもありませんでした。 これが特徴的かな、と思う点があるのですが(他のオンライン・ゲームをしたことがないので、もし当たり前のことでしたならすみません) 自分のキャラクターには、元からのキャラの固定の絵(私はダークエルフでしたから、ダークエルフ・女の絵)が登録されます。この絵というのは個人で自由に変えることが出来て、その際には自分でも書いたり、専門の絵師さんにお金を払って書いてもらう、ということをすることができました。 友人は長いことこのゲームをやっていて、宮廷の近衛団を率いていました。この友人と現在連絡をとれず、ゲームの名前も忘れてしまったので、こうして質問させていただいています。 長々とした文章になってすみません。 どなたか、わかる方がいらっしゃったら答えてください。 お願いします。

  • 画家の名前を教えて下さい!

    画家の名前を教えて下さい! 全くと言っていいほど情報がないのですが、いつも気になる絵があります。 一つの絵が気になっているというより、画家自体ですが、 素人目にみても、違う絵であっても同じ人が書いてると一瞬で分かる感じなんです。 特徴としては、風景(街中など)が多く、車などの乗り物が中心に描かれている絵が多かったような・・ どの絵でも特徴的なのが、太陽光やその反射、物体にあたった光(だと思いますが・・)を丸いつぶつぶで一つの絵の中にたっっくさん書かれています。 光のつやつや感が特徴なのが印象的です。 また、絵としてはポップなというか、少しマンガっぽい感じのかわいらしく、色使いもパステル系の 明るい感じの絵が多かったように記憶しています。 どなかた思い当たる画家さんがお分かりでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • イラストレイターさんの名前

    絵が気になっているのですが名前がわからなくて もやもやしています。 ・おんなのこの絵を描く ・黒一色のシルエットだけ ・パソコンで描いてます ・梅田のヘップで確か絵が起用されたことがあるはず ・何かのアーティストのCDにも… 心当たりある方、名前わかったら教えて下さい

  • 機具の名前?

    テレビニュースの中で介護報酬の特集をしていました。 その画面で介護人がベットに座って足を洗っているような場面を見ました、{マッサージ?} 何か器具の中に足を入れて洗っているようですが この器具の名前と何所に売っている物か判りません 誰か知りません?{犬の足洗い機の人間版みたいな物?}

  • 綺麗なGBAソフトを探しています。

    メダルオブオナーアドバンスやメタルスラッグアドバンスなどのドット絵使用がとても綺麗でハマるようなGBAソフトを探しています。 ある部分のドット絵がとても綺麗!ではなく、細かい所まで非常に綺麗に仕上がっているゲームがいいんです。 他に例えるとFFもそうです。 最近発売したFFVIのグラフィックはとても綺麗で楽しいですよね。 最近のゲームから古いゲーム、移植された物など 綺麗なもので楽しいのなら何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • ドット絵の依頼

    現在作ろうと思っている2Dのアクションゲームがあるのですが、そのゲームはドット絵を一枚のポリゴンで表現するのではなく、各部位ごとにポリゴンを区切って描画する方法をとろうと思っています。 3Dモデルを画像にし、ドット絵に見立てて描画する方法ではなんとなく違和感が出ましたが思ったように動き、次にドット絵で試してみようと思うのですが、自分は描く事が出来ないのでドット絵を依頼できるサイトを見てみると、 http://www.freem.ne.jp/cgi-bin/bbs/party/osiete.cgi きちんとした仕事らしい依頼が多く、自分のように「作品になるか分からないが、試しに一体だけキャラを作ってくれ」というようなものはありませんでした。 都合の良いように思えますが、自分の目的にあった仕事を引き受けてくれるようなサイトはありますでしょうか?

  • ゲームの名前

    記憶が定かではないのですが、確かスーパーファミコンのゲームで 当時テーブルトークで同じ名前があったような気がするんですが 内容は、上から見下ろしで、成功報酬で体を改造し、 仕事の依頼を受けて運び屋、暗殺などをこなす様なゲームだったような 気がします、中古を探そうにも名前が解らず困っています。 どうぞ皆様お力をお貸しください。よろしくお願いします。