• 締切済み

YouTubeの動画について

昔好きだったYouTubeの動画が思い出せません 動画の特徴を箇条書きにすると、 ・ゆっくり茶番劇 ・総集編 ・霊夢と魔理沙の話(恋愛系ではない) ・霊夢は病気になっている ・魔理沙は「コトダマ」と言う能力を使える ・霊夢の病気はコトダマでしか治せないが、コトダマは使うたびに魔理沙の寿命が減る ・最後、選択肢が3つほど表示される こんな感じです!

noname#255752
noname#255752

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

【ゆっくり茶番劇】霊夢と魔理沙が別世界から?!《霊魔逆幻想》#総集編 https://www.youtube.com/watch?v=1rCby3hF6eg    これかな?

関連するQ&A

  • ゆっくり茶番劇のまったりさんについて

    YouTubeでゆっくり茶番劇を投稿しているまったりさんを久々に見ようと思い、とりあえず1番最初に目にとまった「雑魚で無能な僕の『二重人格』の俺が最強で能力至上主義の世界で成り上がる!?」というものの総集編をはじめの20分程度見始めたのですが、どうにもその前の作品(?)「無能力者の俺が『封印された右目』を隠して能力至上主義の学園に通う!?」の続編であるような気がしてなりません。もしかしたらその前から繋がっていたりするのかも、と考えるとどこから見始めればよいのかわからなくなってしまいました。 以前の「シャルル」と「ドーナツホール」のようにタイトルが違っても続編のように繋がっている作品なのでしょうか? 長文、大変失礼いたしました。

  • ゆっくり解説

    ゆっくり解説について。 Youtubeのゆっくり解説を最近になって見始めました。霊夢と魔理沙の饅頭がいろいろなことを解説してるワケですが、このゆっくり解説、メインチャンネルの他にも色々ありますよね。 そのどれもが同一うぷ主であろうと感じられるのですが、…相当な数の動画数なので、「ひょっとして、ゆっくり解説というのは、まったく別個の複数の人間がゆっくり解説として動画をアップロードしているのか?」と疑問に思ったので、自分なりにちょっと調べてみました。2チャンネルから発生したこと等々書かれてありましたが、まだよく理解できません。 質問 霊夢と魔理沙のゆっくり解説は、一人のうぷ主によって運営されているのでしょうか? いくつものチャンネルがありますが。笑いの感性というか、話の持って行き方など、見ていて、どうも同じ人物によって作られているとしか思えないのですが、違うのでしょうか?  まったく素朴な疑問です。一切の誹謗中傷は含まれておりません。ネット上の事柄にあまり詳しくないので、どなたかご存じの方、お答え願います!

  • 動画データの音ズレについて

    動画編集ソフトへ動画を読み込むと音がズレてしまいます。最終的にはひとつずつ手作業で直しましたが、対策があるならば次回以降のために原因を理解しておきたいと思っています。 自身のyoutubeチャンネルで過去に投稿した動画の総集編を作るため、素材として欲しい部分をブラウザで再生しながら画面収録にて録画しました。録画方法は「GeForce Experience」です。youtubeの投稿履歴から動画を直接ダウンロードもできますが、かなり圧縮されていて綺麗ではないので直撮りしました。 その画面収録した映像自体はWindows標準の再生ソフトで再生しても音はズレていません。しかし、動画を編集するべくソフト(ダビンチリゾルブ)に読み込ませると何故かズレてしまいます。状況からの推測ですが、youtube上の再生時間(動画を送る・飛ばす)を変えた段階でズレている気がします。「可変フレームレート」という言葉をどこかで耳にしたのでそれが絡んでいるような気もするのですが……ではなぜWindows動画再生ソフト上では音がズレないのか、不思議です。 撮った映像のプロパティ詳細タブを確認してみたところ、フレーム率が大体は60フレーム表記されていましたが、一部59.10フレーム/秒や、59.92フレーム/秒といった中途半端な記録がされているものがありました。GeForce Experienceの画面収録は一律60フレームとばかり思っていましたが、もしかして例外がある……? ダビンチリゾルブのプロジェクト設定されているフレーム数を変えてみたりもしましたが、逆に音ズレが悪化してしまったり、解決には至りませんでした。 何故音がズレてしまうのか。しかも編集ソフト上のみ。そしてその解決方法はあるのかどうか。 よろしくお願いいたします。

  • アメフト(選手について)

    ttp://jp.youtube.com/watch?v=GUx9ix-CxbM これはアメフト選手のレジー・ブッシュ選手の総集編ですが、この動画の2分目辺りででてくる背番号24番の選手の名前をわかるかたはいますか?レジー・ブッシュ選手はかなり速いですが、24番の選手はちゃんとついていけてた気がしたので、興味をもちました。 あと、アメフト界で一番足が速い選手は誰なのでしょうか?詳しい方いろいろ教えてください。

  • 【アイドルグループの名前を教えてください】

    4〜6年前に愛知県にあるオアシス21でフリーライブをしていた女性アイドルグループの名前を教えてください。 (時期はうろ覚えです)(当日はCDの販売も行っていました) 以下に覚えている特徴を箇条書きで書き出します。 ・人数は4〜6人 ・年齢層は10代後半〜20代前半(うろ覚えです) ・和装でパフォーマンスをしていた。 ・大道芸のようなこともしていた。(傘の上で球を転がす等) ・ウィキペディアが作成されていた。 ・YouTubeに動画が上がっていた。 (パフォーマンス動画の他にバラエティ又はドキュメンタリーチックな動画も上がっていた) ・メンバーの脱退、新規加入の歴史有 ・名古屋発祥のアイドル(うろ覚えです) 少ない情報で申し訳ありませんが分かる方がいれば宜しくお願いします。

  • 長生きできない人の特徴は何だと思いますか?

    長生きできない人の特徴はなんだと思いますか? 私は自分で言うのもなんですが、絶対に長生きできないタイプだと思っています。 まず、 ・独身者は既婚者より10年寿命が短いと言う言い伝え。 ・左利きは右利きより9年寿命が短いと言う言い伝え。 私は27歳男ですが、顔 金 会話能力 共に性格なども相当なレベルで悪く、欠点を克服なんてレベルで結婚なんてものに届くはずもありません。そして左利きです。 その地点で普通より19年の寿命が減ったようなものです。 そしてさらに ・ 病は気から と言うだけあり、すごく気に病むタイプである ・ 無理をする とコロッと逝ってしまうと 聞いたことがある。 まさに私は無理をするタイプである ・ この世は悪にあふれていると感じ、常に悪いことを考える ・ 周りから馬鹿にされ続け、ストレスのはけ口にされる ・ 医者から人の3倍ガンになりやすいと言われたことがある ・ 我慢の毎日 ストレスの解消法が少なく、追いつかない とパーフェクトなくらい長生きできない要素を兼ね備えています。 過剰なまでの検査や血液検査で基準値の範囲を外れている項目はほとんどありませんが、今のところまだ重大な病気などは出ていませんが、体の調子がすごく悪く、本当に何かの重大な病気にかかっているのではないかと思うくらいです。 30いかないくらいでその時が来てしまいそうで恐ろしくて毎日が怖いです。 長生きできない人ってどんな人ですか?

  • 脈なしサインと恋愛カースト

    恋愛カーストと呼ばれて久しい。 脈なしサイン9選 https://www.youtube.com/watch?v=kCY9z86LoqU 選ぶのは女の権利で、それ以外にはチャンスはない。 つまり、イケメンや3高以外にチャンスはないと言っているのと同じ。 LINEや会話が適当になる、未読スルー、スケジュール合わない、背が高い人がいいなどの自分の特徴と逆のことを言われるなどなど 全て経験済み。 街コンや合コンで会った女に散々こんな仕打ちをされてきた。 下手に出ても同じ。 逆に、「隣の席にいたイケメンが良かったんでしょ?」て言ってやったこともあった。 脈なし以外は追いかける権利なし。それが恋愛カーストだと思いませんか? 恋愛コンサルタントの動画で勉強して、勝てるのは1割だけってことを再認識させられませんか?

  • ニコニコ動画・youtubeの動画が見られない

    ニコニコ動画・youtubeの動画が見られない タイトルの通りなのですが、質問させてください。 最近、Youtubeとニコニコ動画が見られない状態が続いていたので、色々調べてFlash Playerを専用のソフト?でアンインストールし、最新バージョン(だと思っている)Adobe Flash Player 10 ActiveXをインストールしました。 私の家では、ipodを私と妹が別々に管理しているため、ユーザーアカウントを2つに分けています。どちらも種類は「制限」ではなく「コンピューターの管理者」なので、Adobe Flash Player 10 ActiveXのインストールは、私のユーザーで行いました。その結果、私のユーザーではめでたく動画を見ることが出来るようになりましたが、妹のユーザーでは依然としてみる事が出来ません・・・。 どうしてこの様な現象になるのでしょうか? 「もしかして・・・」とか、「ひょっとしたら・・・」みたいな感じで、本当にわずかな可能性でも構いませんので、何か改善点・問題点等ありましたらご教授よろしくお願いします。 妹も私のユーザーで見ればいいじゃないか、というご意見も有るかと思いますが、何か釈然としない感じがしますので助けてくださいっ!お願いします!

  • YouTubeの動画をニコニコ動画にのせるには?

    YouTubeの動画をニコニコ動画にのせる方法がわかりません。 細かく教えていただければ幸いです。

  • YouTubeの動画をニコニコ動画にのせるには?

    是非おしえてください。 細かく教えていただければ幸いです。 (著作権は自分が載せたものなのでOKです)