• ベストアンサー

本当にモテる男性は女性の方から告白してきますよね

本当にモテる男性は女性の方から告白してきますよねよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね。 実際は、モテる男性は すでに中学生辺りから 周りの女性が放っておかないから、 中学生から彼女が出来て、 高校生で浮気をされたりされ、 それを束縛したいから、 高校卒業と同時に同棲し、 うまく行けば20歳辺りで結婚。 すでに子供が居たり致します。 よって、モテる男性は人生も 早いわけでして、その先の長い婚活に終止符も早く、30歳までにすでに 2回再婚し、子供が5人ぐらい 居たりします。 40歳ぐらいになると孫が居たりします。 それでも、まだモテる男性は熟してもモテますから、 そのうち、自宅に帰らなくなり、、、、 どこかで隠れて また夜の蝶々の女性との子供を 作って生活されていたりします。 追われることに 疲れてきたみたいです。 安住の地に辿り着き ようやくそこで、愛とは至福とかを 悟るらしいですよ。 しかし、正式な妻に見つかり、 連れ戻され、 一生波瀾万丈を繰り返す人生なのです。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます