• ベストアンサー

F

F900iでスケジュールを登録した時に [アラーム設定]が[着信音1]になっていますが、 スケジュールを設定した時に、デフォルトで[着信音なし]に設定できますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

色々やってみたけど無理そうです・・・ マニュアルによると、アラーム音は電話の着信音に設定したものが選択されていると書かれてるので、どこかから無音の着メロをダウンロードして設定しておけばアラームありでも音が鳴らないようにできるけど、それだと電話も鳴らなくなっちゃうし・・・ 電話帳に登録したひと全員にメロディ設定すれば相手からの着信なら分かるけど人数が多いと設定が大変だ・・・ アラームの「あり」「なし」の初期設定はいじれない様なので上記の方法ぐらいしか思いつきませんが そういうことが聞きたいんじゃないですよね。 そもそも無音の着メロなんてどこにあるのかわらないし。 スケジュール登録のときに右二回で「なし」に設定が一番簡単なのかな結局。 反応の鈍いFだからそれすら面倒、ということでしょうか・・・