• 締切済み

流行ってるゲームは何ですか?

今日本で流行ってるプレステの基本プレイ無料ゲームは何ですか

みんなの回答

noname#255857
回答No.3

【人気投票 1~28位】PS4基本プレイ無料ゲームランキング! https://ranking.net/rankings/best-ps4-free いくつかやったこと有るけど課金しないと 割とすぐ飽きちゃうんですよね。 ボーダーブレイクとかは結構楽しかったけど。

• MT765
回答No.2

ランキングページの情報です。 PS5はサンプル少なすぎますね。 【人気投票 1~28位】PS4基本プレイ無料ゲームランキング!おすすめのフリープレイゲームは? https://ranking.net/rankings/best-ps4-free 【PS5基本プレイ無料ゲーム人気ランキング!プレステ5のおすすめフリープレイゲームは?】 https://ranking.net/rankings/best-ps5-free まだリリースされていませんが原神とおなじHoyoVerseの「崩壊スターレイル」がいずれPS向けに配信されますので流行ると思います。

回答No.1

プレステ専用は多分無いんじゃないかな。 基本無料系はパソコンやスマホでもやれるゲームばかりのような。 原神はいつも基本無料のソフト欄のトップにあったから 流行ってるとは思う。

jeisjxjwks
質問者

補足

すみません専用という意味では無くプレステでもできるゲームという意味です。原神やApexなど、他にあれば教えて下さい