• ベストアンサー

i1 Display Pro キャリブレーション

友人にi1 Display Proを譲っていただきました。iMacのディスプレイをキャリブレーションしたいと思っています。付属のCDからはなぜかインストールできなかっのでネットからインストラーをダウンロードしたのですがうまくいきません。当方システムはまだOS X El Captianなのですが、このOSで使用することは可能でしょうか?こういった内容に詳しい方教えていただけますと幸いです。宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255701
noname#255701
回答No.1

https://www.xrite.com/ja-jp/categories/calibration-profiling/i1display-pro >MacOS X 10.13x, 10.14x or 10.15x (with latest upgrades installed) とのことですので、非対応です。

hjohnson
質問者

お礼

この度はご回答いただき誠にありがとうございました。大変参考になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。