• 締切済み

「太田上田」のディズニーランドの回

youtubeで「太田上田」を楽しんでいます。 ディズニーランドで太田さんが小木さんに会った話がもう一度見たいのですが、どの回かわからなくなってしまいました。#やサムネイル等情報がお分かりの方、もしいらしたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >【太田上田#140】ディズニーについて語りました https://www.youtube.com/watch?v=NW_0p97jC6Y ラジオでは言っているようですが・・・。 https://radsum.com/archives/27769

himawarineko
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。この回では小木さんに会ったことを言及していませんが、その話をした回があるんです。確か上田さんが「もうディズニーとか行っても子供にアトラクションに行かせて、自分はつきそいみたいなもん」みたいな話をしたあと、太田さんが「メシ食ってたら小木一家がいてさ。あの家は子供がいるけど、こっちは二人でさ。小木がこっち見てニヤニヤしてんのよ。あんな性格の悪いやつに見つかっちゃって」とか話してた回があるはずなんですが・・・

himawarineko
質問者

補足

下記のご回答をいただいた#140ではなく、 確か上田さんが「もうディズニーとか行っても子供にアトラクションに行かせて、自分はつきそいみたいなもん」みたいな話をしたあと、太田さんが「メシ食ってたら小木一家がいてさ。あの家は子供がいるけど、こっちは二人でさ。小木がこっち見てニヤニヤしてんのよ。あんな性格の悪いやつに見つかっちゃって」とか話してた回があるはずなんですが・・・ 引き続きご存じの方いらしたら、よろしくお願いします。