• 締切済み

Amazonて携帯決済では分割払いできないのか

Amazonて携帯決済では分割払いできないのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• MT765
回答No.3

携帯決済(キャリア決済、電話料金合算払い)はどこのキャリアでも1回払いのみですのでAmazonに限らずどこの通販サイトでも残念ながら分割払いは不可となります。 (1回払いであればdocomo・au・Softbank利用可能です。)

回答No.2

クレジットカードでのリボ払いでしか分割払いできない。 そもそもAmazonで携帯決済という支払い方法はない。 参照:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GPXYBCMDK83JYUXR

• kamura01
回答No.1

出来ません