• 締切済み

高速道路のGW休日割引適用除外

深夜割引もきかないですか?

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

分からない事は質問する前にネット検索してレベルアップしましょう。深夜割引は1年を通してご利用いただけます。 また、平日(祝日を除く、月曜日から金曜日まで)の朝夕が割引対象日時となっている平日朝夕割引は、ゴールデンウィークやお盆、年末年始においてもご利用いただけます。と出ています。

webuser
質問者

お礼

たまには、こういう質問するのも、偉そうなマウント取ってくるヤツを炙り出せていいですよw