• ベストアンサー

嫁と揉めてて困ってます。

YouTubeに上がっている、北村さんとあいみょんの猫という歌のライブ映像があります。 その中の2:11からのハモリについて意見が割れています。 主旋律を歌ってるのがどちらかを、どなたか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 北川匠海さんが主旋律だと思います。 あいみょんさんのソロが入って、その後は 逆になっています。 主旋律あいみょんさん。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

私もハモリではなく 合唱に聞こえます。

回答No.2

主旋律は二人です。 ハモリの部分は♭でもなく♯でもなく同じメロを同じ音階で歌っているように聞こえます。 全音だけからなる全音音階だと思います。 若干のキーの違いはありますがw