• 締切済み

Twitterの報告機能

Twitterでツイートを報告しようとしたら、「アイテムがありません」と表示されてツイートが出てこないのですが、なぜですか?

• atmjr
  • お礼率4% (3/75)
  • Twitter

みんなの回答

• kamura01
回答No.4

>そして、Twitterの報告機能は全てのツイートから選ぶ仕様ですので、 そうではなく対象のツイート報告した後他にも通報するようなツイートはないのか?という項目なので(画像) アイテム(該当するツイート)が無いなら該当がないかバグでしょう

• kamura01
回答No.3

>そしておそらく違反しているツイートでした。 なら該当するツイートが報告分以外に見当たらないからアイテムがないと出たのでしょう

atmjr
質問者

補足

ありがとうございます まだ一つも報告していません。 そして、Twitterの報告機能は全てのツイートから選ぶ仕様ですので、おそらくそれは違うと思います。

• kamura01
回答No.2

>この方は数千回ツイートしてました。 通報した場合他に該当する違反ツイートがない場合はアイテムに出てこないはずです

atmjr
質問者

補足

ありがとうございます。まだ報告した状態ではないですし、プロフィールから報告しようとしました。そしておそらく違反しているツイートでした。

• kamura01
回答No.1

報告しようとしているツイートが一件しかないのでは? (つまり他のツイートがない)

atmjr
質問者

補足

回答ありがとうございます、この方は数千回ツイートしてました。