• 締切済み

知恵袋okweb以外に使っている質問サイトあります

知恵袋okweb以外に使っている質問サイトありますか?

みんなの回答

回答No.3

ないです。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (691/3286)
回答No.2

一番気に入ってるのは、「教えてgoo!」、知恵袋の順です。ここokweveは運営が判断が偏りすぎで、なんでこの質問がだめなの?って感じる位に削除しまくっています。そのためか、質問数も極端に少なくなっています。 でも、前者二つは、新規に携帯番号の再登録で11桁の番号を書き込む義務となり、海外暮らしの者には、利用不可能になってしまいました。 日本人が回りに居ないところで暮らしているので、日ごとに日本語能力が劣化していっているので、このようなところで回答して、日本語再勉強の場だったので、やっとこさの11桁番号の携帯を要求をしないサイトを見つけました。

akiraokweb
質問者

お礼

知恵袋ってそんな制限があるんですねー 海外から使われるとと問題でもあるの7

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2480)
回答No.1

ありません。

関連するQ&A