• 締切済み

中3で関西の某男子校に通ってます。

中3のクラス替えの後で体育の授業があり、着替えてたのですが、ふと隣の人を見てみたらパンツが白のブリーフでした。まだそういう人がいることも知ってるのですが、これは親に買われてしょうがなくでしょうか?不思議でした

みんなの回答

回答No.3

一番考えられるのは親御さんが買ってきて穿いているパターン。 もう1つは、その子自身が自分の意思で白ブリーフを選んで穿いているパターンです。

回答No.2

ブリーフ派の玄人だったのでしょう!

回答No.1

2つ考えられます、ひとつはおっしゃるとおり もう一つはトランクスやボクサーパンツ等を経て一足先に一周回って白ブリーフに行き着くある意味早熟な方、一度トランクスに離れてから久しぶりに穿くと大事な部分のホールド感が実に心地よい事に気付きます。 実際のところ中年になると安心の白ブリーフに戻る男性が一定数おりますので茶化したりせず生暖かく見守ってあげましょう。

関連するQ&A

  • 中3男子の恋愛

    中3男子の恋愛 僕は、中3の男子です。 僕には好きな人がいます。 その人は、 ・1、2年の2年間同じクラスだったけど、今はとなりのクラス ・2年の時は、よく話したりしていてわりと仲がよかった ・今は分からないけど、2年の時の10月頃は、その人は僕のことが好きだった(僕はそこそこモテます) ・その人は、小学校のときに、一度、同級生と付き合ったことがある ・顔はけっこうかわいいです ・いつも明るくて、おもしろい人です ・男子とは、自分からはあまり話しかけないけど、話しかけられると、楽しそうに話しています ・分からないけど、一人か二人くらいは、その人のことを好きな人はいると思います ・僕とその人はけっこう学力には差があると思います(僕のほうが上)。なので、お互いに私立の高校にでも行かなければ、高校は 違うと思います ・その人はいつも教室移動の時など、ほとんど友達と二人でいます(たまに他のグループと合流したりします) ・掃除の時は4人でいる(掃除場所は、僕もその人も教室 ※クラスはとなり) ・通学するときは、途中から同じ道を通ります こんな人です。 クラスが別れてからずっと話していなかったのですが、ここ一週間で、4回喋りました。(僕が4回、その人が1回声をかけている) ・昨日、体育大会でした。なので、練習の時に一回。 ・居残りで、体育大会のクラスの旗を、両クラスとも書いていて、僕が手を洗いに行ったらその人も手を洗っていて、「旗できた?」「まだできてないよ」「どんな旗か見てもいい?」て感じの会話をして、その後その人に旗を見せてもらいました。 帰りに下駄箱でまた会った時は、その人が声をかけてきました。 ・昨日の体育大会の時に、僕が「今日、暑いね」と喋りかけました こんなかんじで4回です。 昨日の体育大会で、僕がその人を見ていると、たまにその人がきょろきょろどこかを見たときに、目が合ったりすることや、 遠くから見ていると、お互いに見ているような気がしました。(本当にその人が僕を見ていたかは分かりません) そこで質問です。 (1)どうすれば、この人ともっと仲良くなれますか?(どうすれば付き合えますか) (2)この人は僕のことをどのように思っていると思いますか?

  • いじめ

    中学二年生の男子です。 いじめの相談です。 6年生ぐらいのときからいじめを受けています。 僕のパンツが白いブリーフだったことがきっかけでいじめられています。 6年生のときに、クラスの子のほとんどがボクサーブリーフになっていくなかで 僕だけが白ブリーフだったせいでからかわれていました。 中学にはいってからからかっていた子と離れたことで大丈夫と思っていましたが、 同じ理由で、中1の時からからかいを受けました。今でも受けています。 それも徐々にエスカレートしてきて、学校に行くのが辛くなっています。 特に体育のある日は学校へ行きたくありません。 短パンを制服の下に穿いていこうと思ったら学校のきまりで駄目でした。 クラスの男子で白ブリーフを穿いているのは僕だけです。 そのことでお父さんと相談してボクサータイプのパンツにして欲しいと頼んだんですけど パンツまでオシャレにする必要はないといわれて、駄目でした。 それにいじめられる原因はパンツじゃない、パンツを変えてもいじめられるときは いじめられてしまうものだと言いました。 僕のお父さんも白いブリーフです。 それで内緒で小遣いをためてトランクスを買いました。 ブリーフの上にトランクスを穿いて行けば大丈夫とおもっていたんですが 「今日は白パンじゃないのか?」と茶化されて 「大人になれたか調べてやる」と言われパンツをずらされました。 そしたらブリーフをはいていることがバレて更にいじめを受けました。 それで体育の時はトランクスだけを穿いていくことにしました。 そしたら着替えの時、いつも同じパンツしか穿いていないことを気づかれて 体育が無い時に「確認してやる」といわれ強引にファスナーを下ろされました。 そしたら、まだブリーフを穿いていることが知られて、結局いじめられています。 どっちにしてもいじめられてしまうことに気付きました。 それでトランクスはやめて、ボクサーブリーフとかも諦めました。 元々好きではありませんでしたので、このままでいこうと思っています。   それでもクラスのいじめっ子の存在が怖いです。 恥ずかしくて学校の先生には相談できません。 やっぱりパンツは変えないといけないのでしょうか? いじめられない方法を教えください。

  • 中3男子・・・

    中3男子・・・ 中3男子です。 僕は好きな人に告白するか考えています。 その子とはこんな関係です。↓ 小学校は5・6年の時に一緒で かなりなかは良かったです。 中1の時は違って 中2で同じクラスになりました。 結構メールもします。 2年の時は5日ぐらいに一回はメールしいていました。 3年になってからはクラスが離れてしまいました。 けどたまにメールはします。 部活も同じ体育館部です。 その子はあまり好きな人とかはいなさそうで 前に・・・ メールで『好きな人いる?』って聞いても 『いいひんでー』って返ってきました。 もしそんな人に僕が告白したら付き合ってもらえるでしょうか? もし告白するなら どんな感じに言えばいいですか? 長文ですが最後まで読んでいただいた方 ありがとうございました。

  • 気になる男子について!脈ありでしょうか?中3女子

    まず・・・。 おととい、席替えがありました。その席の時、隣の男子(以下K)とその後ろの男子(以下T)が仲が良くて、あたしを含めて3人で話す時があったのですが、 そんななか、Tのことを気になりだしました・・・。 きっかけは ・社会の授業で色々あって あたしが少し泣いた(笑)時に、「大丈夫かよ~」とワラっていってくれた笑 ・話してて面白いし、癒される笑 ・笑顔がステキで、優しいいい性格!! ・体育大会でリレーがあるのですが、Tの順番があたしの前で、リレーの話題で盛り上がっていた。(あたしは足が遅いのですが、「これで走るのか~がんばろーっと」って言ったら「大丈夫だよっ!」と一言♪) ・むこうから話しかけてくてくれた時が何回かあった! ・席替えの前は、Kや隣の席の女子がいるにもかかわらず、斜め前のあたしに「コンパスもってる?」とか聞いてきてくれた(これはなんでもなさそうですねー笑) ・・・です。中学一年生の時も同じクラスで、そのときも、「あ、優しい子だな」と思っていました。 ズバリ聞きたいのは・・・脈アリでしょうか?? 判断がつけにくいとは思いますが、お願いします★ 実は、席替えした後も恋の神様が微笑んでくださって、通路はさんで隣になれたのですが、なかなか話題がありません~! 今日は明日の体育大会でのリレーのことを話しました。あと、帰り際に「明日がんばろうね!!!バトン落としたらごめん!笑」と言ったら「おう!」といってくれました(照 お願いいたします(ぺこり

  • 中3、男子です。

    中3、男子です。 授業中、前の席の人がいちいち後ろをむいてきてうざいです。 向いてくる理由は、ノートとかプリントとかをみたいからだそうです。 中3なので、授業に集中したいし、はっきりいってうざい!! でも、前の席の人とはそれなりに、仲がいいんです。 だけども、縁をきってもいいと思っています。 喧嘩とか、めんどくさいことはやりたくないです。 どうすれば、いいですか?

  • 好きになった男子の下着について

    好きになった男子の下着について意見をお聞きしたいです。私は高校1年の女子です。実は今まで恋愛をした経験が無く、最近人生で初めて好きになった男子が同じクラスにできました(片想い中ですが)。私の学校では体育の授業は男女別々で、着替えは男女とも更衣室を利用可能なのですが、ほとんどの男子は教室で着替えをしています。ある時、体育授業の着替えで男子達が教室で体操着に着替えをしている際に、偶然その子が白いショーツのような下着(白いブリーフ?ビキニパンツ?)を履いているのを見てしまいました。下着をシャツで隠すように急いで着替えていたので定かではありませんが、明らかにそういうタイプの白い下着でした。一瞬驚きましたが、私は正直キュンとして、可愛いし清潔感があり素敵だなと思わず感じてしまいました。その子は一見女の子のような中性的な顔立ちですが、武道系の部活に入っていて、すらっとしていてクールで真面目でとても大人しく、なのでギャップ萌えのようなものを感じてしまい、それ以来その子により好感を持つようになりました。最近は男子がその様な白い下着を履いているのは珍しいのかな?と思うのですが(私のクラスにはそういう下着を履いている子が他にもいるらしいのですが)、もし好きになった男子がそういう白いブリーフのような下着を履いていたらあなたはどう思いますか?私と同世代の女子や大人の女性にお聞きしたいです。

  • 気になる子について!中3女子の悩みきいてください!

    まず・・・。 おととい、席替えがありました。その席の時、隣の男子とその後ろの男子(以下T)が仲が良くて、あたしを含めて3人で話す時があったのですが、 そんななか、Tのことを気になりだしました・・・。 きっかけは ・社会の授業で色々あって あたしが少し泣いた(笑)時に、「大丈夫かよ~」とワラっていってくれた笑 ・話してて面白いし、癒される笑 ・笑顔がステキで、優しいいい性格!! ・体育大会でリレーがあるのですが、Tの順番があたしの前で、リレーの話題で盛り上がっていた。(あたしは足が遅いのですが、「これで走るのか~がんばろーっと」って言ったら「大丈夫だよっ!」と一言♪) ・むこうから話しかけてくてくれた時が何回かあった! ・・・です。中学一年生の時も同じクラスで、そのときも、「あ、優しい子だな」と思っていました。 ズバリ聞きたいのは・・・脈アリでしょうか?? 判断がつけにくいとは思いますが、お願いします★ 実は、席替えした後も恋の神様が微笑んでくださって、通路はさんで隣になれたのですが、なかなか話題がありません~! 今日は明日の体育大会でのリレーのことを話しました。あと、帰り際に「明日がんばろうね!!!バトン落としたらごめん!笑」と言って「おう!」といってくれました(照 お願いいたします(ぺこり

  • 今年、中3になりました。

    今年、中3になりました。 クラス替えがあったのですが、仲のいい友達が いません。 ある部活のメンバーが苦手で 今までその部活の人は1人だけという 恵まれたクラスでした。 何か悪口を言われてそうで怖いです。 これからこのクラスでやっていける自信がありません

  • 私は今中3なのですが、先生に困ってます。

    私は今中3なのですが、先生に困ってます。 その先生(Aとします)は、私の中1の時の担任で体育の教師です。 中1の頃は普通だったのですが、中2から嫌になり始めました。 理由は、授業の時に何かと私を目の敵にしてくるからです。 保体の授業中(保体もAが担当してます)に友達に話しかけられて答えていたら、私にだけ怒ってきて席を移動させられたりしました。 話しかけてきた友達の方には何も言いません。 別に私が授業の邪魔になるような大声でしゃべったわけではありません。 他にも、Aが体育が苦手な人は保体のテストでいい点を取れば通知表で4か5をあげると言いました。 私は体育は苦手なので、保体のテストを頑張ってクラストップになったのにテストを返す時に、他のクラスのトップはもっといい点を取っているなどと嫌味を言ってきました。 その後のテストも全部上位をとったのに、通知表は3でした。 授業中じゃなくても、廊下ですれ違った時に挨拶をしたら無視されました。 挨拶をしても無視されるので挨拶をしないで通り過ぎたら怒鳴られました。 今日も体育の時も、団体行動(全員で回れ右などをあわせてやるやつです)をやっているのですが、私が少しミスをしただけで怒鳴られます。 他の子は私よりもミスをしているのに注意されるくらいで怒鳴られはしません。 私はその前にミスをたくさんしたわけではないです。 皆と同じ事をしても私だけ怒られるのです。 自分に心当たりもないので嫌がらせにしか受け取れないです。 意味が分かりません。 体育の授業のたびに憂鬱です。 Aの授業には出たくありません。 どうしたらいいでしょうか? 分かりにくい文章でしたがここまで読んでくださってありがとうございます。

  • 恋愛相談!!中3女子です!

    中3女子です。 好きな人と隣の席になりました。 好きな人は陰キャ(イケメンではなく目立たない)で、私は陽キャ寄りの中間にいる感じです。 キャラが違うので、話しづらい感じです。 ですが、この前の席替えで隣の席になることが出来ました! 昼休みに、好きな人と少し離れた所で友達と話していると、こっちをチラチラ見てきたり、席替えする前に授業中に視線を感じて見てみると好きな人がこっちを見ていたりとよく目が合いました。 これはどういう意味なんでしょうか? 私は自分にいいように解釈してしまい、気になってくれてるのかな…?とか考えてしまうので第三者目線で聞きたいと思い、質問しました。 また、隣の席になったはいいものの、どうアピールしていけば良いのかわかりません。 話す話題やアピールする方法を教えてください!