• 締切済み

中3で関西の某男子校に通ってます。

中3のクラス替えの後で体育の授業があり、着替えてたのですが、ふと隣の人を見てみたらパンツが白のブリーフでした。まだそういう人がいることも知ってるのですが、これは親に買われてしょうがなくでしょうか?不思議でした

みんなの回答

回答No.3

一番考えられるのは親御さんが買ってきて穿いているパターン。 もう1つは、その子自身が自分の意思で白ブリーフを選んで穿いているパターンです。

回答No.2

ブリーフ派の玄人だったのでしょう!

回答No.1

2つ考えられます、ひとつはおっしゃるとおり もう一つはトランクスやボクサーパンツ等を経て一足先に一周回って白ブリーフに行き着くある意味早熟な方、一度トランクスに離れてから久しぶりに穿くと大事な部分のホールド感が実に心地よい事に気付きます。 実際のところ中年になると安心の白ブリーフに戻る男性が一定数おりますので茶化したりせず生暖かく見守ってあげましょう。