thinkbook 14 gen5 キーボードのバックライトの明るさを暗くする方法は?

このQ&Aのポイント
  • thinkbook 14 gen5のキーボードのバックライトの明るさを暗くする方法について教えてください。
  • Fn+spaceで設定できるバックライトの明るさでもまだまぶしいです。もっと暗くする方法はありますか?
  • Lenovo thinkbook 14 gen5のキーボードのバックライトをより暗くする方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

thinkbook 14 gen5 キーボード

キーボードのバックライトの明るさをFn+spaceで設定できるよりもっと暗くする方法はありますか? 最低にしてもまぶしくて、、、 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

ハードウェアで直接制御されているようなので、残念ながら3つのモード以外には設定できないと思います。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104656-is-my-pc-configured-with-backlight-keyboard-and-how-to-turn-it-on-or-off