• 締切済み

クロームについて

クロームで検索してそれをデスクトップにショートカツトするけど表示しない教えてください

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

グーグルクロームのアイコンをワンクリック表示させたい のならば、タスクバーに表示させるとワンクリックで開く 事が可能に成ります。 https://yuzakazu.com/windows11-google-chrome-taskbar-pin-up/

• retorofan
回答No.2

ショートカツトの箇所を 早めに2回クリック、すなわち ダブルクリックしたら表示する筈です。 もっとも、オンラインでなければ、 そうやってもつながりません。

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

ページを保存したいのであればお気に入り登録してください。 ショートカットしても意味がないです

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました