• 締切済み

話題のChatGPTのすごさ

巷でうわさのChatGPTですが、登録してみました。何を聞いてもそれなりご最も無難な答えが返ってきますが、この程度かとも思いますが、何を聞いたらChatGPTのすごさが分かりますか。

みんなの回答

回答No.3

「何を聞いたらChatGPTのすごさが分かりますか。」って 聞いてみましょう。

• JP002086
回答No.2

>何を聞いてもそれなりご最も無難な答えが返ってきます 悪い表現をすると「占い師みたいな回答だな~」です。 21年に放送されたOAVの「Vivy -Fluorite Eye's Song-」の様に 曲を作って かな?

回答No.1

chatgpt で小説を書く ①小説を書いてほしいことを伝える ②メインテーマと主人公の人物像をインプットする ③全体のプロットと章構成を決めてもらう ④登場人物をつくってもらう ⑤その他の限定事項を伝える ⑥各章を書いてもらう