• ベストアンサー

zoneのメンバーは、2030年時点でも熟女では

2000年代初頭の大人気グループ、zoneのメンバーは、まだ、2030年時点でも誰一人として熟女ではない。 〇か×か。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

〇だと思います。熟女の域には達していないと思います。

semboku_love
質問者

お礼

zoneのメンバーが、2030年代に入るまでに熟女呼ばわりされるのは、あまりにもみじめすぎますね。 ありがとうございます。