• ベストアンサー

エクステを安く売ってるところ・・

東京で、人毛エクステを安く売っているお店教えてください!!

• eaju
  • お礼率76% (95/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159635
noname#159635
回答No.1

こんにちわ☆ 109の地下1階のエスペランサで、人毛エクステが種類も豊富に安く売ってましたよ☆ お好みのものがみつかるといいですね(^o^)

eaju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 109ですかー分かりましたっ。ぜひ行ってみます!