KF-10で付属品のペダルを個別に購入できるか

このQ&Aのポイント
  • KF-10の付属品のペダルを個別に購入することはできるのか、質問があります。
  • 購入したKF-10の付属品にはペダルが含まれていますが、もしも別途ペダルを購入したい場合、可能なのでしょうか。
  • 電子楽器メーカーローランド製品であるKF-10の付属品として付いてくるペダルを別途購入したい場合、どのように購入できるのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

KF-10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) KF-10 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など) ペダル ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 付属品のペダルを個別に購入できますか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• 4956613
回答No.4

KF-10は、ローランドとカリモク家具がコラボレーションしたデジタルピアノです。 https://www.roland.com/jp/products/kiyola_kf-10/ ペダルは、本体に3つ付属していますが、足の届かない小さなお子様のために補助ペダルも用意されています。補助ペダルは高さを調整できるので、お子様の成長に合わせて使えますhttps://shop.kurosawagakki.com/items/2751321 補助ペダルを購入したい場合は、ローランドの公式サイトやオンラインショップあx探してみてください。また、近くの楽器店でも取り扱っている可能性があります

noname#255227
noname#255227
回答No.3

できますよ↓ https://www.roland.com/jp/support/by_product/kiyola_kf-10/owners_manuals/ ローランドKF-10のペダルは一般的に音楽機器専門店やオンラインで購入することができます。KF-10のペダルには、ダンパーペダルやソフトペダルなど、いくつかの種類があります。オリジナルのローランド製品を購入することができるほか、他のメーカーの互換品も市場に出回っています。購入前に、KF-10と互換性のあるペダルかどうかを確認することが重要です。

• merrysun
回答No.2

手に入るかはわかりませんが 問い合わせるしかないと思います  お問い合わせ https://store.mpc-web.jp/pianocloud/contact

ir3216ir
質問者

お礼

ありがとうございました。 公式サポートへ問い合わせてみます。

回答No.1

外装は「きよら」さんが製作していることもあって大変おしゃれですね。 型番設定されておらず、購入することはできないかと考えられますね。 3連ペダルの接続端子も標準なものではないので、接続できる代替品もないかと。 ネットでは存在を確認できないので 公式サポートへ問い合わせるのが的確な回答を得られるかと思います。